行政機関が休日になるタイミングが、自分達も仕事納めになる。
でも今年はコロナ禍で暇が続いて、
厳しい一年だったなぁ…
そしていまだ増え続けている、新型コロナウイルスの感染者数もあり。
年末年始の休みも、何をして過せば良いのやら?


ameba クリスマス 5




子供達は冬休みに入り、宿題だったり友達との付き合いだったり。
どんどん父親との距離と時間が離れるようになって来ています。
長女は友達にプレゼントするお菓子を手作り。
残った物が僕のお腹へ回ってきます。


ameba クリスマス 2


家族用の手作りケーキだった、市販のものは甘目の物が多いね。
がしかし、年々見た目のレベルが上がってきている。


ameba クリスマス 1



で此方が、大人の用意した金💴にものを言わせたもの。
「レジェール ソルティ 吉田店」
〒578-0903 大阪府東大阪市今米1丁目14−17
僕自身がココの生キャラメルシフォンとチーズケーキが大好きなのだ。
やっぱ本職、超美味ぇ~


ameba クリスマス 3




ameba クリスマス 6


そしてクリスマスプレゼントを探すために、街へ出て行きました。
イルミネーションが眩しく感じる。


ameba クリスマス 4



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東大阪情報へ