もうすぐ海の日、そして短くなりそうな夏休みになる子供達。
折角の夏もコロナウイルス感染者が増加するので、
海水浴場や祭も続々と中止となりつつあり。
オリンピックと共に、イベント関係は寂しい限りですね。



急に真夏の様な暑さになりましたが、連休もあるので洗車でもして水遊びしてみます。
彼方此方のプールも開いているのか?閉まっているのか?分かりませんが。
オッサン一人で行くのもなぇ~(闇)
バイクもクルマも奇麗にしたろう!

洗車 1

水色というか、涼しげな色のトンボが飛んできます。
写真で収めようと近寄ると逃げ、そしてまた同じところに来る。
手早く拭き取らないと、すぐ乾くほどの気温なのに気が散るな~。

洗車 2




UK 1

久々に「U・K WILDCATS CAFE 高井田本店」に行ってきました。
〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西5丁目4−30

UK 3

コロナの影響あるだろうけれど、ほどほど客は来ています。
こども達の10代の胃袋お満たす、デカ盛りパワーフード!
自分も十代の頃から来だしていたので、いったい創業何年なのでしょうね~?

UK 2

受動喫煙対策が取られているかは分かりませんが。
お昼に来たときは、吸われている方も居なく。
自分達の子よりも小さいお子様連れが多かったように感じます。

UK 5

ハンバーガーは某バガー店よりも、コチラの方がボリュームもアリ割と好きです。

UK 4

カレーはピリ辛で刺激的。

UK 6

ゲームセンターも間隔開けてしかプレイできないみたいです。



車のコーナーセンサーがピコピコ鳴るので、バックミラーで確認すると…
チャントしたヘルメットのグラフィックモデルに、ピッカピカのミラーシールドを着用した原付2種スクーター乗りライダーさんが足を汲みながら軽めに蛇行気味に接近中。
信号で止まると、イキって運転していたのに両足で着地(爆)




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東大阪情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ