ブログを初めて14年を超えてきて、コメントや掲示板などでも
非公開のIDで悪意のある書き込みがありましたよ…
ネット上の誹謗中傷対策の削除要請等が、
物凄く遅かったとしか思わないのは僕だけか?

日々の出来事 4

もうすぐ梅雨入りしちゃいますね…青空駐車の自分は黄砂は落ち着いても。
雨が続くと水垢だったり、大気の汚れが気になっちゃうのです。
3台も一度に洗車すると、コロナウイルスのホームステイの運動不足で
筋肉痛になっちゃいそうですわ。

日々の出来事 2

暇すぎて庭の雑草抜きや、花の植替えしていると。
草の陰からテントウムシが出てきて、可愛らしい。
がしかし…この後、恐怖の雨雲レーダーの通知が局地的大雨。
花の水やりはしなくて済んだのですが、洗車アルアル炸裂です。

日々の出来事 1

家族で久々に「コストコホールセール和泉倉」に買い物に行きました。
〒594-1157 大阪府和泉市あゆみ野4丁目4−45
新型コロナウイルスの自粛は緩みつつありますが、フードコートでの飲食は出来ず。
空腹の子供達に先に食べさせてから買い物しようと思ったのに、
また外に出て入場規制の列に並ぶことになっちゃった。
ただでさえデカいホットドックにプルコギベイク、相当な破壊力です。

日々の出来事 3

子供達は短縮ではありますが、学校への登校も始まるようで。
電車内には人が沢山ものどってきているようです…三密大丈夫かな?
使い捨てマスクを、また探しに行かないと~。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東大阪情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ