ブロガー仲間のお誘いがあり、鶏尽くしの旅に行ってきました🎵
緊急事態宣言が解除され近くのコンビニや、ハンバーガショップの駐車場に
大きなバイクがイッパイですした。
「道の駅 針テラス」
〒632-0251 奈良県奈良市針町345
誰も同じ様に同じ方向へ向かっているのは、渡り鳥と同じか?

アメーバ コケッコー 1


アメーバ コケッコー 2

目的地の「コケコッコー共和国 山の駅よって亭」でお食事です。
〒519-2211 三重県多気郡多気町丹生4411−3
前回よりも固めな感じのお肉、歯が弱ったのか顎の力が弱ったのか?
はたまた年のせいかなぁ。

アメーバ コケッコー 3

わいわいガヤガヤとお話ししながらの食事は時間を忘れてしまいそうです。
お腹いっぱいでデザートまでは手が出ませんでした。

アメーバ コケッコー 4

なのに次にはスイーツのブランが。
でもしばらく走ったら、腹も少しは空くでしょう?
だがしかし…事前の天気予報で降水確率なんて無かったようだったのに。
雨に打たれ、メッシュジャケットだと寒い。

アメーバ コケッコー 5

「卵卵ふわぁーむ」というところへ。
〒519-3205 三重県北牟婁郡紀北町長島629−1
事前情報まるでなし、ただ凄く人気店だということだけは分かる。
なぜなら駐車場の空きが、ほとんどない。
恐らく人気ナンバーワンであろう、シュークリームは無く。
プリンもあとわずかといった雰囲気。

アメーバ コケッコー 6

ソフトクリームが冷えた身体だけれど、超美味い~。
ちなみに200円のプリンも食べたが、300円の卵卵ソフトの方が好みかなぁ。

アメーバ コケッコー 7

山道は所によって寒いと感じるところも、クルマとは違って楽しいな。
色々な方に誘ってもらえて、嬉しい限りだわぁ~♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 バイクブログ 近畿バイクライフへ