コロナパニックです、学校の入学式や始業式のスケジュールは全然わからない?
子育て世代の親御さんは、食事の用意なんかの目途が立て辛いよな~。


信貴山 2

寒の戻りで結構冷えますが、夜のドライブで 
「信貴山 朝護孫子寺」へ
〒636-0923 奈良県生駒郡平群町信貴山
こちらのお寺は夜の10時までライトアップされています。

信貴山 1

虎の子🎵隠れたかくれんぼ~。
お尻を出した子🎵一等賞~(違うか?)
byタンポポ児童合唱団
タイガーが彼方此方に居てはりますし、この寺のシンボルです。

信貴山 4

石灯籠と夜の桜は幻想的で素晴らしい。
だけど新型コロナウイルスの影響は、この様な所でもあるようで?
誰もいない…確かに自分も穴場だとは思っていたけど。
誰とも会わないことはなかった。

信貴山 3

奈良盆地の夜景は、大阪の夜景と違い静かで大変奇麗です。

信貴山 5





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ