病院に行くと、インフルエンザの検査をしている方がイッパイ来ている…
新型肺炎かどうかって、何が違うのだろう?
ひ弱な自分は感染しないようにと思うばかりです。


今年も行ってきました。
「第24回 大阪オートメッセ」
1997年から大阪で開催されている
カスタムカーが中心に多数集まる、関西最大のイベント
車両も600台を超えるとか?


「インテックス大阪」
〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5−102
入場料2,700円は、物凄く高い。

オートメッセ 1

日産自動車から、バブル崩壊前で経営崩壊する前を見ている世代。
R32であったり、S13、Y31どれをとっても人気だった。
最近のニュースを見ていても、冴えない状況が長引いているので魅力が落ちている。
かつて自分も所有していたスカイラインもセダンになったものの、やはり少し気になる。
次期フェアレディZも興味津々だけど…出せるのかな?倒産しないかな?

オートメッセ 8

スズキ自動車の、スイフトスポーツ カタナエディション。
もはや、ウルトラマンカラー。
去年、KATANAを試乗したけれど足が届かない。
でもスイフトスポーツの価格帯は、手が届きそう?
新型・欲張ウイルスとの、闘病と治療が必要なのかもしれません。

阪神高速1号環状線をステージにした暴走族・ルーレット族? 
1980年代後半〜1990年代前半に何度となく見かけた事があります。
NoGood Racing ホンダ・シビックが多く。
足回りは固く車高が低い直管なのかな、爆音で何時もアクセル全開だったように感じます。

オートメッセ 3

TEMPLE RACING 奇抜なペイントなのかタトゥーなのか?
コンパニオンなのかキャンギャルなのか?
クルマもモデルさんも、インパクトがありました。

オートメッセ 4

ハロースペシャル いつもぶっ飛んだノリが最高。
入れ墨キューピーも面白かった。
しかし後に、筋肉ムキムキのケンシロウの様な人が。

オートメッセ 6

JUNCTION PRODUCE ブース表に居たスタッフなのかは知らない?
混雑は仕方ないにしても見に来ている者を力づくで引っ張るというのは如何なものか?

オートメッセ 7

救急車のカスタムも何気にツボる。
パトカー系はよく見るもんねぇ。

オートメッセ 5

また何かの撮影か、レポートかは知らないけれど。
薬師寺さんも居られました。

オートメッセ 2

一人で行っていたので、フードパークで食事と思ったけれど。
煙の量が半端なく、しかも滅茶滅茶な人だかりなので断念。
「松屋 九条店」
〒550-0027 大阪府大阪市西区九条1丁目14−26
新発売の、お肉大盛牛とじ定食。
サラダとみそ汁も、お腹いっぱいになりますね。

オートメッセ 9




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ