子供達も学校や進学と、オッサンよりも忙しそうな年末を送っているようですね~。



さて年末最後になるでしょうか?
ブロ友さんが遊びに連れ出してくれました🎵

アメーバ じゅんさい ツーリング 3

「グリルじゅんさい」
〒606-0003 京都府京都市左京区岩倉南大鷺町22
買い食いでの食べ歩きが中心な自分には、この様なお洒落な洋食店など気づくはずもない。
国立京都国際会館の近辺なだけあり、静かで大きな家がいっぱいです。
煮込みハンバーグと選べるフライセットをチョイス。
因みに海老クリームコロッケにしました。
僕自身コロッケは、クリームコロッケ>ミンチコロッケ>一般的なコロッケの順に好きなのです。

アメーバ じゅんさい ツーリング 4

京都府道・滋賀県道30号の黄葉した銀杏がヒラヒラと舞っている中を走り抜け。
一気に琵琶湖が視界に入ります。

アメーバ じゅんさい ツーリング 2

「大津湖岸なぎさ公園」で休息です。
〒520-0837 滋賀県大津市中庄1丁目20−10
アウトドアーを楽しまれる方は、ガスコンロを持たれているのですね~。
これはバイクでのツーリングでも、かなり良い物です。
いつかは手に入れなければなりませんねぁ😏

アメーバ じゅんさい ツーリング 1

帰路の途中に僕のライディングを見ていただきました。
当然だけれど、自分が走っている後ろ姿って見るの初めてだったので面白かった😝
動画撮影も良い思い出つくりになりますねぇ。

宇治川ラインでは一部の区間が二輪通行禁止とか?
先輩ライダーさん達の、素行がよくなかったのかなぁ(闇)




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 バイクブログ 近畿バイクライフへ