最近のステマ疑惑も、SNS等の口コミに評判を本当に当てにしているのかな?
と思いつつも、コッソリ参考にしているオッサンです(罠)
恐るべし、ステルスマーケティング!

12月に入って急に冬っぽい気温になってきましたが、
今年の夏に捕獲したクワガタがまだ活動しています。


馬見丘陵公園 2

数年前までは子供を遊ばせるために行ってうた公園も、
今では花を見に行く散歩エリアになりつつある
「馬見丘陵公園」へ行ってきました。
〒636-0062 奈良県北葛城郡河合町佐味田2202
普段は渋滞するのが嫌で、オートバイで行っていましたが寒さには勝てません。

馬見丘陵公園 3

まだまだ、紅葉している。
緑に黄色、赤色と賑やかだなぁ~。
風が吹いたら、パラパラと舞う葉…
なんとも画像におさめ辛いなぁ。

馬見丘陵公園 1

こんなに広い公園なのに、何時も奇麗で気持ちいい。
オール無料ってのも、最高~
鳥とかはよく知らないのですが、どこからともなく「コツコツ☆コココオ」って
アレってもしかしてキツツキ?

馬見丘陵公園 6

どんぐりころころ~ドンブリコ🎵
お池にはまって、さあ大変
どじょうが出て来て、こんにちは~♬
坊ちゃん一緒に、遊びましょう、ではない。
何だこの団栗の集まり方!
何かの動物が食べに来るのかな?

馬見丘陵公園 5

ガーデニング初心者なので、奇麗に選定されているバラ観察。
良い香りがするのが咲いていた。
次は香りが良いにも手を出してみたいなぁ。

馬見丘陵公園 4

今年も見に行きたい「馬見❄クリスマスウィーク」
12月21日(土曜日)~25日(水曜日)
早くもクリスマスムードになって、イルミネーションが多くなってきましたねぇ~。
そろそろ子供達へのXmasプレゼントは、オモチャではなくなってきて何を用意したらいいのやら分からなくなってきちゃいました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ