令和一年一一月一一日、いろんな記念日ですね~。
末あたりから冬将軍到来って、もう冬が始まります。



木津 1

「大阪木津卸売市場」
〒556-0012 大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目2−8

朝市が第二土曜日と月末の土曜日と、月に二回もあるらしい。
朝市なので早めに出ていく。
9:00~12:00

黒門市場には行ったことはるけれども、木津市場は初めてです。

木津 2

ほんと知っている人は良く知っているのですねぇ。
朝早くから…なかなか人が沢山。

木津 4


鮮魚も買って帰ろうと思い、クーラーボックスも用意していましたが。
市場内のお魚…値段が書いていないので買いづらいし。
捌いてくれるのかどうかも分からないので、貝類みたいに調理いらずの食材を物色。

木津 5

グルメスポットとしては、超穴場なので次は食事で利用したい。
たこたまご、お祭りの縁日でも見たことない。
しかも100円ってのが、メチャ良いですねぇ。

木津 3


場所柄か訪日外国人が多く、外国人のマナー違反は凄かった。
割り込みに喫煙場所以外での喫煙…これは高齢者もですが。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ