9月の三連休の秋分の日、布施駅前北側交通広場で
「第2回 布施プロレス」という面白そうなイベントがありました。
〒577-0056 大阪府東大阪市長堂1丁目4
勿論、入場料無料のプロレスです♪
布施1

天気予報では降水確率も高めで、少し前まではソコソコの雨降っていました。
当日の東大阪では、市長・市議の選挙活動で駅前は超賑やかでした。
布施プロレスに野崎プロレスに大阪プロレスにドラゴンゲートの選手と5戦もあるなんて豪華だなぁ。 
布施2

でもヤッパリ、天気予報って当たるのですね。
何度かパラパラと雨が降ってきます。


布施4

我が家の子供が大好きな、お店で食事をしてきました。
「UK CAFE」 
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西5丁目4−30
僕が若かれしき頃、深夜の食事といえば牛丼屋かラーメン屋そしてココ。
何気にアメリカンな雰囲気、アメ車には乗ったことあるけがアメリカには行ったことがない。
布施3

まず食べ盛りの子供は、ロコモコ的なごはん系。
Loco Moco kelleys' style 950円
少し前なら多すぎると思っていたのに、今では足りないかと感じてしまうようになってきました。
布施5

おっさんは、軽めにと思ってオーダーしたホットドッグ。
ユニーアイランダー 550円 
軽くと思って注文したのだけれど、結構なボリューム。
後々考えたらカフェなのだから、コーヒーとかでも良かったのかなとも感じました。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東大阪情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ