遂にやってきましたよね、天皇の即位の日。
改元の「令和」初日、おめでたい雰囲気ですね~。



ゴールデンウィークに予定が詰まっていない、暇な中年が。
遅めの朝食…昼食かな?

「ディッパーダン イオン大和郡山店」
〒639-1101 奈良県大和郡山市下三橋町741

ミールクレープでエビとツナのアボカドサラダに、
バナナミルクのタピオカドンリンク。
もはや…女子の食事やん


イメージ 7


GWで奈良公園のパーキングは慢性的な満車状態。
それを待つ車で渋滞してるのを横目に国道369号へ行ってみます。
ゴルフ場が多いからか、カッコイイ高級外車とすれ違いことが多かったけど。
対向するライダーさん達からの「YAEH! (ヤエー!)」も沢山頂きました



イメージ 1


信号も少ないし、一人でブラブラしてても楽しいなぁ。
まだまだ🌸の花も見ることが出来ましたよ~。


イメージ 2


田圃の畦道の草刈りをされていて、青臭い草の香りが何とも懐かしい。
畑に水を張って、田植え直前といった様子です。


イメージ 3


「道の駅 針T・R・S」
〒632-0251 奈良県奈良市針町345
🏍バイクも🚙クルマも🚚トラックも勿論多い。
まさに大型連休だと実感した瞬間かもしれません。

遅い時間帯に出たし、曇り空ってこともあり。
ここで引き返します。
この時すでに夕方前だったしね~。


イメージ 4


軽食しか食べてなかったけど、関西のファーストフードのたこ焼きを食べて帰ろう。

「太子だこ」
〒636-0014 奈良県北葛城郡王寺町藤井1丁目100−1

もう十代の頃からあるお店、こんなにSNSで情報が溢れているのに。
口コミ情報が殆どない、出汁のきいた美味しいたこ焼きなのに


イメージ 5


VTR-Fは早い乗り物でもないし、飛ばした訳でもない?
もう走ると、虫がヘルメットやカウルに張り付くシーズン到来

また5月11日~20日まで「春の交通安全運動」もある。
なのに連休中、電柱に隠れているPSが四隅に…


イメージ 6

イメージ 8
イメージ 9