この前、お魚はご飯のオカズにならないと言ってる言ってた人が。
コンビニで鰹のオニギリ🍙を買っていた(闇)。



少し日が過ぎてるんですが「大阪城公園 梅林」に散歩してきました。
〒540-0002 大阪府大阪市中央区大阪城3−11
においの森も、とてもいい香りでしたし


イメージ 1


恐らく今行くと、梅も満開なんでしょうね~。
東大阪の公園で梅の開花を見て、行ったけど少し早かったけども。
咲いている、ツバキにウメを探して楽しんでました。



イメージ 2


平日の大阪城は、アジア系の外国人が圧倒的に多く。
日本人は、お年寄りで賑わっていました。
曇っていて寒かったこともあり、
ローソンのおでん🍢を片手に花見してる人が多かった。


イメージ 3


なんだか少し荒んだ気持ちにもなっていたかもしれないけど。
少しでもリフレッシュできた様な気がします。


イメージ 4


まだまだ寒いので、フリーマーケットやお祭りの様なイベントが少ないけど。
マラソンをしている元気な人は結構いてるんですね?


イメージ 5


うちの子供、験担ぎなんて信じてないはずなのに…
インフルエンザで欠席になった事が、相当プレッシャーになったんやろか?
「かつや 東大阪西堤店」
〒577-0042 大阪府東大阪市西堤2丁目3−19
スタンダードなロースカツ定食とカツ丼を平らげてます。
ん?コレは験ではなく、食べたいだけの理由付けだったように感じました。


イメージ 6


麻婆チキンカツ定食、美味しいのですが割とスパイシーで結構辛いっす。

で…ヤッパリというか毎回そうなんです。
家族が先に風邪ひくと、最初と最後に確実に僕に回って来るの


イメージ 9

イメージ 7
イメージ 8