大阪万博まだまだ決まったばかりで、課題も多いのだろうけど。
僕がお気に入りの場所の舞洲も、綺麗に変わっていくのが楽しみでもあります



旬な話題満載?
「万博記念公園」に行ってきました。
〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園10−11
三連休の初日とあって、道路も駐車場も凄い数でした


イメージ 3


「お祭り広場」で「18エコデンレース」を見に行ったわけです
初めて見学に来ましたが、高校生ともなると偉い物つくるだな~。
ミニバイクのバッテリーだけで、結構な速度が出てたもん。


イメージ 4


園内は紅葉まつり
特別公開されている、日本庭園「汎庵・万里庵」
凄く綺麗で、これは確かにお茶したくなるわ


イメージ 5


今回は息子と一緒に来たので、のんびりとお茶を飲んで休んでる暇がなかったので。
来年の春は時間と懐の余裕を考えて、散歩しに来たいものです。


イメージ 6


11月も末だというのに、日が当たってるとポカポカ陽気
歩き回ってると、少し熱いとすら感じました。
万博招致発表の一日前だったし、大阪万博会場跡地の「太陽の塔」での。
💡特別ライトアップも欲張って見たかった気もする💡


イメージ 7


イメージ 1
イメージ 2