いよいよラストスパートと言った感じで、子供達が宿題の仕上げで大慌てと言った感じです。
あれ程、早目に仕上げると宣言してたのに…何故に



それにしても、メッチャクチャ残暑が厳しいな~。
車検明けだし、台風で汚れてるのが気になって洗車したけど。
ボディーが強烈に熱かった(炎)。

「愛は地球を救う」と言えば「24時間テレビ」
平成最後って事で、少し募金の方へ覗ってみました。
41回って次回は昭和→平成→新元号と3時代目となるんだなぁ
個人的には警察密着24時の方が好きかも(迷)。


イメージ 1


関東の方では偽物の一万円札がというニュースを見たんだけど。
まさかチャリティーの募金に、偽金とか混ざってないだろうかと心配になったりする。

それ以上に富田林署から逃走した、犯人を早く捕まえてほしいわ~。
交通違反者を取り締まる前に…先にやる事あるやん!
って感じが(闇)
仮面ライダーみたいな白バイ隊員、原付で群がって検問してるし。


イメージ 2


子供が大好きな「吉野家 308号吉田店」に行ってきました。
〒578-0912 大阪府東大阪市角田1-5-50
072-960-2702

麦とろ牛皿御膳
何とも夏に食べやすそうな食材。
うちの食べ盛りな子は、御膳なのにご飯にフルトッピングでガツガツ搔き込んでます。


イメージ 3


輸入牛肉が割高って事で鶏肉を使ったメニューが、やたらと置くなって事に気が付く。
特に唐揚げ専門店や、お弁当屋さん。

鶏すき丼
甘辛い鶏肉で、山椒がかかって面白い組み合わせ。


イメージ 5


激レアな店舗限定の「から揚げ丼」
珍しいだけで、お味は物足りず、
丼にするよりは、バラで食べたい味かもね


イメージ 4


PlayStation 4 のゲームを付き合わされ、グルグル回る画面に酔うオッサンは。
熱帯夜の夜をバイクで、酔いを覚ましてます。 
でも大阪市内は、暑くて駄目だな
しかもブレてるし、ピンボケ


イメージ 6