台風が温帯低気圧になったと思ったら、梅雨前線が停滞するとかで大雨になってます…
スマートフォンにエリアメールが鳴り、避難勧告の通知が来ます。
地震もあった後なので、土砂崩れなんかが発生なんかも心配ですわ~。
七夕もどうなることやら(謎)。
たまたま近くのスズキのショールームに置いてあった新型ジムニーを頭に浮かんじゃいました
本格的な四輪駆動車、やっぱ良いな♪



イメージ 2


雨で汚れたクルマをせっせと、汚れを落としたばかりなのに。
やっぱ梅雨時なので、直ぐに雨降っちゃう~。



イメージ 3


ボウボウになってたオリーブの枝払いが出来ました。
また時間を見つけて、整えないといけないんだけど。
それにしても一週間も経つと、雑草がメチャ生える
サウナに入った時よりも汗かいたような気がする、
熱中症にならないように気を付けないと。


イメージ 4


なんて種類か分からんけど、庭に百合が咲いてた


イメージ 1