湿度の高い寝苦しい熱帯夜、梅雨空で曇り
期待していたストロベリームーンは見ることが出来ません。



気温が暑くなって来た事もあり、通勤時にバイクのすり抜けが多く見る様になってきました。
ここ最近、馬鹿スクと言われるビッグスクーター軽二輪は激減してる様に感じるけど。
小型二輪や原付へと小型化したバカスクは健在
何故にマフラーのバッフルを取り去り、激安の白ツバ半キャップを逆に被り風邪もひいてないのに使い捨てのマスク…(謎)


イメージ 1


6月もいよいよ、ラストとなり。
うちの子供達の誕生日も過ぎ、やれやれで御座います。
早いもので7月が目の前になって参りました。

☝の
まるで🍰っぽい食べ物、実はアイスクリームなんです。


イメージ 2


「Prima Torta」
〒577-0061
大阪府東大阪市森河内西1丁目18−2
06-6618-6668

アイスケーキ専門店なんだって、暑いし冷たいスイーツがイイよ。
しかも日持ちもするし、我が家は買ってか帰って直ぐに消費しちゃったけど。
子供達にも好評だったので、また行くなプリマトルタ