四月も半分を過ぎ、ぼちぼち自動車税&軽自動車税の納税通知書が来るね…



PM2.5だったり黄砂だったりで、大気汚染は確実に来てます。
我が家の子供達も、アレルギー症状が出てきてる(病)。
この時期、雨が降ると飛散している汚れが
クルマは汚れるけど花粉症だったりは、和らぐのかな?


イメージ 1


インプレッサスポーツの、キーレスアクセスシステムは3年もったけど。
カローラフィルダーの、スマートエントリー&スタートシステムは2年少しでバッテリー切れした…
車検まで持つと思ったんだけどな
まぁ~電池なんて高いもんじゃないから良いけど。


イメージ 2


一先ず仕事に行く時に汚れたクルマじゃ、格好が悪いので。
パパっと洗車しておきます
子供達の新学期の用品の、まとめ買いの出しに付き合わされちゃった


イメージ 3


ホームセンターに立ち寄ったら、色んな苗が売ってた
見たら欲しくなる。
取り合えず空きスペースを確保するために、雑草抜いて堀堀
ド素人の家庭菜園、どのくらい実るかな~。


イメージ 4


G20がワシントンで始まるけど、日本の国会の進展のない代表が行ってシッカリとした外交が出来るのかな(謎)

最近テレビを見るよりYouTube見てる方が多くなったかも?


イメージ 5


こんな出費が重なる時に、フォレッツアSiのリアタイヤがスリップサインの所まで減ってるし
VTR-Fは溝はあるけど、タイヤの硬化なのかブレーキを掛ける時滑ってるから交換しなきゃいけない。
ラジアルタイヤが付いてるけど、バイアスタイヤしようかな(悩)