トランプ大統領の「関税や投資制限」の発言で…日経平均もガタ落ち。
年度末だと言うのに、参ったな



ここ最近は土曜日は「一人ぼっち」なオッサンです。
天気も良いので VTR-F 出かけよう、一人しか乗らないに車だと何かと不経済だしね♪
ヘルメット被るから、寝ぐせのままでも良いし。
朝食と歯磨きしてブラブラ開始。


イメージ 1


毎月二十六日は風呂の日らしく、お風呂屋さんの電話番号にも○○26って多いね。
この日は違う日だったんだけど、流石に全部無計画に走ってた訳ではなく。
第一目的地のは、気に入ってる十津川温泉に入る事。

湯泉地温泉 公衆浴場 「泉湯」
〒637-1332
奈良県吉野郡十津川村武蔵846
0746-62-0090

東大阪から、ここまで行くの結構時間かかるな?
約3時間近くかかっちゃいますね~。
でも風呂あがったのは、お昼だから迷走

はぁ~テレビも無ぇ、ラジオも無ぇ~クルマもそれほど走って無ぇ~
ピアノも無ぇ~バーも無ぇ、おまわり毎日ぐーるぐるなぁ
朝起ぎで、牛連れで二時間ちょっとの散歩道
電話も無ぇガスも無ぇバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ ~♪


イメージ 2


そして何時もの様に無計画に走り出す…後に迷子。
がけ崩れゴリゴリの道路に散乱する、硬い松ぼっくりを踏んで転倒仕掛ける事多数
何処を走ってたのか、家に帰って地図みても分かりません。
兎に角転ばないで、良かったな~。

道中には枝垂れ桜に、染井吉野がチラホラと咲いていて。
家族の者と一緒にツーリングやタンデムをしてたら、休憩がてら止まってみてたかも?
たった一人で、無人に近い険しい峠で止まるほどメンタル強くないのでチラ見で行っちゃいます。


イメージ 3


向かった先は「ごまさんスカイタワー」なんです。

〒645-0525
和歌山県田辺市龍神村龍神1020−6

標高が高くって、真冬の恰好で走りに行って正解でした。
日陰の部分には、まだ雪も残ってたし
でもカッコいいオープンカーで、走ってる人が多かったな~。


イメージ 4


森友学園での財務省の決裁文書書き換え問題、安倍内閣の支持率は42%って。
そらそうやろ~、政治に興味のない人にも分かりやすい回答出さずに未だに何かを隠してるような雰囲気すら感じるんだもん。
責任を取ればいい、だって死んだ人が命令で追い詰められたかどうか真相はハッキリして欲しい。