もうね~2月も半分終わって、バレンタインも過ぎ確定申告の時期になりました。
チョコレート貰いました?
私めは義理も本命もなく、妻からの配給品で御座います

「第31回 サラリーマン川柳コンクール」って耳にする事があったけど。
第一生命保険がやってるって知らんかったわ~ぁ。
それにしても働くお父さん達の悲哀って…(寂)






イメージ 1


東大阪でも薄っすらと、雪が積もった三連休。
地震であったり、冬季五輪であったりと。
何かと速報が多かったように感じてました。


イメージ 2


うちの家族は誰の遺伝子を継ぐのか、伝染するのか?
自動車や単車だったりのカスタムのオリンピックみたいなイベントに何度も足を運ぶなんて物好きですね
雨じゃなく雪だったのに、凄い観客の違いに驚いた
「インテックス大阪」
〒559-0034
大阪市住之江区南港北1-5-102


イメージ 3


無限MUGENブースでオートバイレースの体験を少々。
SS系のバイクって跨ぐだけでも、足が足りない
それよりなにより、腕や姿勢が厳しい~。


イメージ 4


オートバックスブースではスーパーGTの、SEGAのゲームが先行体験できたのです。
ゲームセンターで使うことのできるAimeカードをプレゼントだから、我が家のゲーム好きは大喜び


イメージ 5


久しぶりにJeepを見ると、やっぱりカッコいいし良いなと感じる。
この形がアマリ極端な変化のないアングラーが一番好き。
家族で一緒に荷物も満載で出かける事も少なくなってきたので、アンリミテッドではなくサハラが良いかな?


イメージ 6


別に新しい車が欲しいわけでもないし、高級車が好きな訳でもないんだけど。
新型クラウンも興味津々
速そうだし室内が充実してそうだし。


イメージ 7


ん、懐かしい13系のクラウン、ジャンクションプロデュース。
ゴリゴリのヤンキーから、ヤーさんまで幅広く乗ってたのではないでしょうか?
恐らく今でも乗られてる人が居るなら…マイルドヤンキーなのかな(謎)。


イメージ 8


寒かったけど VTR-F と フォルツァSi で出かけていたので、
自由度が高く
「天保山マーケットプレース」
〒552-0022
大阪府大阪市港区海岸通1丁目1−10
で遅めの昼食を


イメージ 9


子供と一緒にバイクで出かけ、大阪ベイエリアに立ち寄ると概ね8割は「ポケモンGO」とセットとなってます(闇)。
「天保山公園」
〒552-0021
大阪府大阪市港区築港3丁目2
まだまだプレーヤーが、こんなに居てるなんて…
子供よりも大人の方が多いって改めて思いました。
ポケモン自体知らない僕が、プレイしても楽しいのかな?


イメージ 10


大阪市水上傷病所の消防艇を、去年見てから何気にカッコよく感じるんです。
出初式なんかで見かけるような、色付きの水の放水なんて見てみたいな~。