もう今年も終わろうとしています…
そんな通常なら忙しいであろう、年の瀬に。
子供達のインフルエンザが映ったのでしょうか?
家族全員がインフルエンザに
何が驚いかかって、家族の中で唯一予防接種を受けている僕が。
まさかのインフル、しかも短期間に2回もインフルエンザの反応が。
イナビルを合計4本も吸入しちゃいました。
今年も色々とトラブル多かったけど、これで年内最後のトラブルで合った欲しいです。


イメージ 1


「ベイクドマジック」
〒577-0012
大阪府東大阪市長田東4丁目1−44
久々に立ち寄ったら、色んな種類のシュークリームがイッパイあった♪
病み上がりなのに、子供達って結構食べれるんだね?


イメージ 2


どの職業も今が、書き入れ時なのでしょうか?
過去に交通機動隊の職に就かれてる方に、ノルマや権力の押し付けがあるとは聞いたことがあるけど。
警察官の嘘が酷い…今までは大人しくきいてたけど。
猛反発するしかない、否認し審査請求まで行っちゃうぞ!
主張が通らなかったとしても、最後の最後まで抵抗や。


イメージ 3