超大型と言われる、台風21号の直撃で東大阪も山側では避難勧告や指示が出てました。
スマートホーンにバンバン入ってくる、緊急速報エリアメールが
またロケット騒動のJアラート、或は地震の速報じゃないか?
なんてクルマを運転してるとドキドキします。


イメージ 1


遊びに出掛けるにも屋内しかないし、パチンコやゲームセンターは禁煙した僕には近寄りがたいエリアになりました。
行き場が無いので連日、
「イオンスタイル四条畷」
〒575-0001
大阪府四條畷市砂4丁目3−2

バイクショップとか見に行く程度。

「雅MIYABI」
〒578-0984
大阪府東大阪市菱江1丁目1−25
デニッシュパンのイチゴ、甘くって美味しかった。


イメージ 2


衆議院選挙の結果も自民党の勝利とヤッパリって思ったけど。
原発再稼働を推進しても良いのかな…?
選挙特番ばかり報道してたけど、奈良や大阪の人間は大和川の氾濫のニュースが気になってたんだよ
河川が危険水位を超えてる時に、いい年したおっさん達が万歳してる。