どうも~『暑いねぇ』って言うのが、挨拶がわりな猛暑で御座います。
関東での40年ぶりの長雨、日照不足による身体の不調の被害も気になっちゃいます。



「ゆるキャラグランプリ2017」ってのがあるらしいのですが?
東大阪の「トライくん」が現在3位なのだそうだ。
数年前までとは変わったなぁ?
漫画「奇面組」なみの、デフォルメ感

高校野球で「天理」の名が出ると、友達をラーメンんがセットで思い出す。


イメージ 1


アメリカで皆既日食が見れたようですね~。
日本では見れるのって、18年後の2035年の9月だとか。
今年は梅雨時期よりも、真夏の方が梅雨みたいな蒸し暑さ。
異常気象でのゲリラ豪雨、スーパセルと呼ばれる巨大な積乱雲と稲妻。


イメージ 2


年齢が年齢、未熟なオッサンですが。
このところ病院なんかで。診てもらうと…
「それはストレスですね」だけで言われる(謎)
いや~気分がスッキリしない!
ストレスって何処から何処までで、発散方法って(闇)
こう言った事とは無縁な人間だと思ってたのにな~