ゴリゴリに暑いのに、且つ蒸し暑い。
あまりの暑さに、無意味にイラっとする事もありますね。

そして北朝鮮のミサイルの問題も、怖いな…




イメージ 5


何だか今年は天気に恵まれ、毎週仕事の様に海水浴にイケてます。
「アジュール舞子」
〒655-0036
兵庫県神戸市垂水区海岸通
078-706-2011


イメージ 1


流石にお盆休みに入る、三連休はモノゴッツイ混んでそうなので行かないかも(闇)。
あさイチで、水中メガネで海水の中を覗くと…。
そりゃ~魚釣りに来る人が多いのも分かるって位、泳いでます!
竿も垂らしておいて方が良かったかも?


イメージ 2


面白い♪
うちの子供は僕と違い泳げるので、
楽しさは倍以上ありそうですね。


イメージ 3


この日も花火大会があり、毎年見てたけど。
今年は意外と見に行けてないな~。


イメージ 4


アイスクリームよりもアイスキャンディーの方が好きなオッサンでした


イメージ 6