爆発的に夏日が続いてます、家に居ても身体が夏対応できてないので。
熱中症になっても不思議じゃない。



平成28年排出ガス規制…生き残れるバイクって何だいくらいになるんだろう?
僕の乗るVTR-F(JBK-MC33)の形式だとJBK-MC33と記され。
フォルツァSI(JBK-MF12)もJBK-MF12と見ただけど規制に対応しているモデルではなさそう。
形式の一桁目が[2]となってないもん…。
個人的には買い換える気もないし、今後の買い替えは中古車が中心になりそうだね(闇)。


イメージ 1


結構前々から気になっていたラーメン店に立ち寄ってみました。
「ラーメン食堂 神豚 大東店」
〒574-0013
大阪府大東市中垣内2丁目17−17
072-875-8282


イメージ 2


お店のネオンの文字は消えてるけど、縁取りの電球は点灯してる。
日・休日にに子供を連れてい行ってきました。
駐車場でも神豚(ゴットン)名乗るくらいだから、当然の豚骨の香り
初めて行ったのでシステム的な事は全く知らなかったんですが。
ラーメンをオーだする際に、麵の種類・モヤシの量・ネギの量・ニンニクの量・味の濃さを好みのものにしてオーダーするタイプみたい。


イメージ 3


知らなかったので普通のラーメン店と思ってたので、チャーシュー丼までつけた定食にしちまった
それにラーメン×1に対し、替え玉が3回も無料なんですって?
麺の種類も豊富なので、少なくとも2回以上行かないと好みを見つける事が出来ないのかもしれない(謎)。
うちの子は美味しいと言ってたし、近いのでまた行ってみます!


イメージ 4