三月も残すところ、後一週間程度…年度末も終わります。
朝のニュースで嫌でも耳に入る、花粉情報。
その花粉とも多少の関係もある、桜の開花情報🌸
どんどん春に近づいて行ってるんです。
お彼岸って事で墓地にも仏花の生花が綺麗でした。



「33rd 大阪モーターサイクルショー2017」
オートメッセ と同じ場所
「インテックス大阪」
〒559-0034
大阪市住之江区南港北1-5-102
3連休とお天気にも恵まれて、公式の入場者酢数が66,244名って。


イメージ 1


カスタム車は少なく、バイクメーカーやパーツメーカーが多かった。
今回のメインはアウトレットコーナーです。
妻の事故で用品が傷付いたので、安く購入できると思って行きました。
インターネット通販よりも安かった♪


イメージ 2


ニューモデル体験試乗会は、会場前なのに100分以上の待ち。
見るだけでも面白うそうだと近づいたら、メーカーさんの旗が邪魔で撮影には不向き。
手で払うと係員が…(怒)
紹介したメーカー側は、🏁を見せに来たのか?
バイクを、お披露目したかったのでは?


イメージ 3


2016年適用の欧州二輪排気ガス規制 EURO4
で各社、続々とモデルチェンジですね~。
これから買う車体は、改造するのと故障する傾向に向かってる。
CBR250RR
僕はチビなので、どんなバイクに跨っても踵まで付くことは無いんですが。
250㏄あたりだと車体が軽いので、足付きの事は比較的気にしなくてもいいかな(謎)。
って事でCBR1000RRは、かなり厳しい足つきせいだった。
ウエルシュ菌が僕の口座で狂わない限り、購入も乗る事もない車体だった。


イメージ 4


HONDAのバイクばかり乗ってるけど、本当はYAMAHAのバイクの形が好き。
去年の発売から何気に欲しいと思ってる「XSR900」
これもヨーロッパヤマハからなので、足つき性は良いとは言えない。
そもそもXJR1300も生産終了してるけど、当時から爪先立ちだったし(爆)。
しかし…現物見ちゃうと良いな~。
妻も一緒に行ってたのに「良いねぇ・カッコいい」を頻発してたような気がする。
何だかんだ理由を積み重ねた、次はコレという子供染みた事前通達なのかも?
こりゃ~我慢の踏切も渡ってしまうかもね♪


イメージ 5


各メーカーに多く感じたのは、オンもオフも走れる。
アドベンチャー系が多い様な感じでした。


イメージ 6


見るもの観て、欲しい物も手に入ると。
3連休中のイベントは、人が多くって長居は無用です。

「不動の湯」
〒536-0012
大阪市城東区天王田13-14
06-6969-5986