福島県沖の地震…朝起きたら緊急速報だらけでビックリしました。
南海トラフ巨大地震よりも、リアルの今年の地震の方が怖い。
大物がNHK紅白から卒業ってですって?
そら~平成元年生まれの子なら、28歳アラサーなんだもんね。



子供達の学校行事の、グッツ集めに付き合わされるオッサンです。
彼方此方のテントでは、ブラックフライデーの準備が整って来てるみたい。
一気にセールsailになっちゃうんだろうな~?
僕の住む東大阪に、大黒天物産がオープンするみたいで楽しみ♪


イメージ 1


買い物に連れて行かされ、支払いを済ませると案外アッサリと解放されます(謎)。
おもむろに倉庫を見たら、越冬させたと思ってたクワガタムシが活動してるやん!
寒いと言えども、大阪は気温が暖かいのかもしれませんね?
とりあえず長持ちしそうな。
フジコンのドルクスゼリーL、を投入しておきます。


イメージ 2


近畿大学のアホーな事件、大学に行ける頭と経済力。
くだらん方向で威力を発揮するなよな…勿体ない。