どこまで余罪が出てくるんでしょう?
元東大阪市職員の還付金詐欺、一億円って宝くじか!
次は1,200万円の横領で、3度目の逮捕だとか。
この市の職員は汚職に窃盗、市議員は政務活動費や領収書問題。
市長が告訴って…処罰はどうなってるんや(闇)。



天気が悪い時と、良い時の差が激しいな~。
日差しが眩しすぎる程だった、この日。
VTR-F(JBK-MC33)と、フォルツァ Si (MF12)で遊びに行ってみます。


イメージ 1


「奈良公園」
〒630-8211 奈良県奈良市雑司町469
平日やちゅ~のに、天気が良いからだけとは思えないほどの観光客。
見た目だけでは何人かわからない、謎の言葉でお話ししてました(謎)。
最近の子供達を見てても、欧米化してきてハーフの様な綺麗な顔立ちの子も多いもんね。


イメージ 3


奈良と言えば「鹿飛び出し注意」の道路標識。
観光バスが満車で入れない状況で、鹿さんが道路ジャックしてるし(笑)。
それと奈良公園周囲で、よく見かけるタクシーはカローラフィールダーが多い。
何かと最近、クルマは通勤の時しか使ってない様な気がする。


イメージ 2


角切られた雄♂鹿さん、発情期で変な鳴き声が…。
鹿せんべいでない物を与える観光客が多いのか?
鹿の糞がコロコロしたものじゃないのが多かった。
そして餌をあげたら、指まで噛まれたオッサンです(泣)。


イメージ 4


今週末から「奈良フードフェスティバル2016シェフェスタin奈良」も開催されるので時間があれば行ってみたい。
奈良も京都もお土産屋さんに入ると、高確率で模造刀が置いてあるんだけど。
『欲しいな~』なんて呟いてみると、『何に使うの?』と冷たく返される。
長男と一緒の時なら、木刀も欲しいと言うが(戦)。


イメージ 5


山の樹々も、なんとも秋っぽい紅葉し始めって感じでした。
僕の子供の頃の遠足と言えば、奈良公園が多かったんですが。
子供達は案外、奈良公園には来てないようで?
よく連れてきた、近場のお気に入りスポットでした。


イメージ 6


鹿に突かれても、僕の癒しの場である事は間違いな。