秋雨前線が本州南下するために、西日本は蒸し暑いっす。



そんな中、子供にスマートフォンなんて高価な物を持たすと…
破壊します、未成年の奥義と言って良いでしょう(謎)。
怒ってはいけない×煩悩の数。
パックッポクポック・・・(珍)。


イメージ 1


ショップに持ち込んだら、ケータイ補償たらで交換してくれた♪
ついでに僕のをチェックしてもらうと、GPSの故障って(謎)。
これは交換してくれなくって修理なんですって。
アプリの引継ぎなんか、凄くめんどくさい(暴)。


イメージ 2


夏祭りが終わったと思ったら、もう秋祭り♪
布団太鼓台、何処からともなく聞こえてくる太鼓の音。


イメージ 3


地車は太鼓と鐘の音が混じって、派手な感じがする~。
熱狂的な祭馬鹿?
平日でも練習して、見た目がオッサンなので違和感あるけど。
近所の悪ガキの同窓会みたいで、凄く楽しそう♡


イメージ 4


僕には地元と言えるほど、定着した地区がないので羨ましい。