リオ五輪が終わり、次のオリンピックの前にラグビーのワールドカップが3年後にあります。
東大阪の花園でも試合するみたいですが、当初の予定と規模は小さくなるみたい?
なのに東大阪総合病院の職員が1億円着服って…。
そのツケって又、税金で埋めるんじゃねぇ~の(怒)。



夏休みも終盤となり、ヤッパリうまくいかない夏休みの宿題(暴)。
我子達は「悟り世代」なのに、ホンダNSX乗ってみたいと意外と貪欲じゃん♪


イメージ 1


学習塾もお盆明けから始まり、今の子供って割とサラリーマンの様に忙しいんだなぁ?


イメージ 2


夏休みの思い出って言ったら、昆虫採集だったんですけど。
今年は2回ほど行って、コクワガタを数匹確保。
カブトムシは意外と見てません。


イメージ 3


海水浴も子供事情により、少ないく。
毎年日焼けの具合で、オッサンの元気バロメーターだったんですけど。
今年は何気に青白い様な気がします(愁)。


イメージ 4


夜中にバーベキューをして、花火って面白いね~。
ザ・夏休みって感じするし!


イメージ 5


うちではワンちゃんを飼ってないんですが。
犬の散歩が好きなんだよねぇ。


イメージ 6


もう亡くなって20年近く経つのかな~?
今でも飼いたいと思うこともありますが、ペットロスが怖くって無理。
子供達は凄く期待してるみたいですけど…最後はいつでも親が面倒を見る事になるし(闇)。


イメージ 7


何もなかったような気がしてましたが、思い出せば色々とあったんだと実感しました。


イメージ 8


何をやっても続かい傾向の強い僕ですが。
ブログを初めて10年、記事数も2,222になりました♪
嗚呼、月末になっちゃったよ~(爆)。