眠気が出て駅そうなくらい、暑い日が続きますね~。
皆さんお盆休み楽しめましたか?


イメージ 1




お盆が過ぎると、西瓜一玉の価格が下がってきます。
子供の頃は美味しいと思ってかなったスイカ、今では挙って食べてます♪
夏場の水分補給にと欲張って、お腹をパンパンにさせてます(爆)。


イメージ 2


ゲリラ豪雨的な夕立が多くなってきました。
台風は来ないのに、一時的に凄い雨量なのでお花の水やりしなくって良いかな?


イメージ 3


その代わりと言っては何ですが、車庫に屋根がないので車の洗車が…。
ワックスまでかけるとなると、サウナよりも暑い!


イメージ 4


何かとこちらのお店との相性が良いんだろ?
かなりの確率で待たずに食べることが出来ます。
「無鉄砲 しゃばとん」
〒630-8041
奈良県奈良市六条町124−1
食べ盛りの子供達に抜群な、超コッテリ拉麺。
四十を超えたオッサンには、大盛や替え玉なんて到底無理。
でも饂飩のような太麺、案外好きです♪


イメージ 5


いよいよ夏休みも、オリンピックも終盤ですね~。
言ってる間に24時間テレビの日が近づいています。