リオデジャネイロオリンピックも、あともう少しですね~。
米国のメダル数凄いけど、日本もイッパイ貰ってるわ。
五輪って意外と、運動会のように見てるオッサンです。

子供達の夏休み宿題の追い込みが来たような気がします(笑)。
今の学校ってどういうルールなのか知りませんが。
新学期になる前の登校日に、提出しないとイケなくなってるとか?



お盆休みってボチボチ終わりって感じでしょうか(謎)。
怠け者な僕にとっては、居心地が悪い様な気もします。
暑いので「大人のガリガリ君」や「ガリガリ君リッチ」とか美味しいね♪


イメージ 1


今シーズン、恐らく最終となりそうな予感?
「アジュール舞子」
〒655-0036
兵庫県神戸市垂水区海岸通
078-706-2011
に行ってきました、ピーカンな青空と明石海峡大橋。
風邪がきつい時は、クルマでも相当フラフラするけど。
バイクだと怖そう。


イメージ 2


透明度が綺麗なのは午前中、日差しが差し込んでると良く見える。
今年は赤クラゲとの遭遇は一度もなかった♪


イメージ 3


梅雨明けしてから関西の方では、全く台風が来ないのも不思議ですが。
遊びに行くのには有り難い!
最近は『走り屋』とか『峠』なんかに興味がある長男。


イメージ 4


子供達と楽しく出掛けれる、貴重なイベントの一つが海水浴だし。
おませになって来て、何かとお洒落なことが気になる長女。


イメージ 5


そして能天気な大人達…(爆)。
この後、行きの高速道路よりも大渋滞で大阪まで帰るなんて予測不能でした。


イメージ 6


ギラギラとした夏は基本好きなのに、なんだろう今年は(悩)。
パッとない時が多いなぁ~