暑いですよね…夕方家に帰ってきて、打ち水するオッサンです。
こんな時にお盆休みが無く、暦通りなので飛び石連休みたいになってます。
休みと暇があっても、先立つ物がないので別に良いけど(強)。



日中は滅茶苦茶、暑いんです。
なので夕方になってから、ウロウロしだす虫みたい?
寒いとあまり乗らないので、汗かくけど夏の方が好き。


イメージ 1


今年はアブラゼミもヒグラシの鳴き声を聞く事が多い様な気がします立秋かぁ~。
スズメバチも居ないし、カブトムシも居ない(寂)。


イメージ 2


お化け屋敷を入り口から入り、入口から出る様な男なのに?
意外とこんな山の中を一人で懐中電灯だけで歩けるのには自分でも驚きです。


イメージ 3


嫌な事がある時は続く事が多いけど、懐かしい人間に会う事が多い時も重なるもんだなぁ~。
そんな事よりも「餃子の王将」で、にんにくゼロって。
ジュースなんかでは0カロリーの商品をよく見かけるようになったんだけど!


イメージ 4


夏季休暇どうやって御過ごしですかぁ♪