ミスタードーナツで、「夢のドーナツフェア」なるものが…。
子供達に御馳走と言う大義名分で、自分に甘いオッサンの意思は(謎)。



ガーデニングなのか、家庭菜園なのか?
無花果の木を植えてたら、赤い実が出来ました。
思ってたより甘くできてた♪


イメージ 1


雑草を抜いたり、色んなことしてたら。
夏の昆虫さん達が、「マツムシ」「スズムシ」「鈴虫」。
大きい方が雄♂鳴くヤツ、小さい方が雌♀。
泣き出すとデコトラ等の、笛の様な音色が(笑)。


イメージ 2


ここ数日、急な夕立が凄いな~ぁ。
ムシムシした感じになるけど、これも夏の風物詩なんでしょう。


イメージ 3


油蝉って最近見ないと思ってましたが、生駒の麓には居てるんだわ。
相当、山側の東大阪ですが。


イメージ 4


夏休みシーズン、子育て中のママさんは家事に食事に大変でしょうねぇ?
「松屋」の牛丼は、安いので助かります。
次は🍱お弁当も良いかもしれない?


イメージ 5