どうも、なんか今週末は気分が乗らずに出歩く事なかった?
高校生は中間テスト期間なんでしょうねぇ。
昼くらいから見かけます、なんか懐かしいなぁ♪
オーストラリアでは来年か、25本入り1箱の煙草が25豪ドル約2,000円になるんだとか(爆)。
しかも毎年12.5%ずつ税率が上がるって。



ボチボチ梅雨って言葉を耳にするようになってきました。
クルマもバイクを、洗っても洗っても直ぐに雨降りますよね~。
ここ数年はTHE大阪メーカーのSOFT99をよく利用してます。
でも体力的に固形ワックスよりも、液状のコート剤が多くなってきました。


イメージ 1


最近、掃除等の手伝いを良くしてくれる子供達のリクエストがあり。
ビッらぽん!のある
「無添くら寿司 角田店」に連れて行きました。
〒578-0912
大阪府東大阪市角田1丁目6−39
072-967-0300
回転すしの楽しみと言えば、バレエティーにとんだ創作寿司ですよねぇ?
僕も昔はサラダの軍艦巻よく食べました。
と見せかけて、我が家の拉麺男は魚介濃厚らーめんからブッこんで行きます。


イメージ 2


すしやの天丼からの海老天寿司、オイリーだけど子供達は大好き。
今回は不思議とマグロより、サーモンをよく食べてた様に感じます。


イメージ 3


すしやの特上うな丼からの極旨一貫の鰻って(闇)。
子供からの、総突込みを受けたオッサンです。


イメージ 4


その他にも冷やし中華、特性茶碗蒸しと回転というよりも。
タッチパネルでのオーダーの方が多く、レーンにはあまり回ってませんでした。
安いと思ってましたが…意外と一般的なお寿司屋の方がリーズナブルに収まったかも(謎)。