九州で大きな震災がおこってしまいましたねぇ…。
オリンピックどころでは、ないのかもしれない気がします。
早く復旧の目途が付くことを願います!



子供が中学生になって、小学校と勝手が変わっちゃいました。
東大阪の小学校は、週休二日なので土日は連休なんです。
なのでクラブ活動が始まると、土曜日も練習等があるんだって?
そんな事を、前日になって言うんだもん(爆)。


イメージ 1


予定も狂い、突如暇を持て余しても何もできない。
次の日の天気予報は、雨☔が降るって知ってましたが。
自動車も単車も、洗車しまくりました。
肩が痛てぇ~。


イメージ 2


八重桜も、そろそろかな?
日中は偉く暑いと感じる陽気になってきてまが、日が暮れると寒いです。


イメージ 3


結局…電話対応だけしかなかった「シャトレーゼ」。
異物混入の問題解決には、何も動かない。
こういった場合、お店のみの調査にまかれないで。
「国民生活センター」にも一報を入れておかないと、お店側だけの調査になっちゃいます。
怖いな、世の中の人に報告されないことがイッパイあるんね…。
メイプリーズのケーキを久々に見ました。


イメージ 4


新年度って大人だけでなく、子供達も色々と疲れがたまってるみたいです。
肉でも食べさせて、元気つけたらな!