真冬とは違うけど、寒の戻りで冷たい風が強いです。
子供達もいよいよ、春休みに突入したようでが。
そして3月も、終わろうとしてるんですね~。
月日が経つのは早いっ(恐)。



元気がなくとも自分の車は、自分で洗うんです。
2台も洗うから、結構時間かかっちゃいますなぁ。
そろそとVTRの慣らし運転再開しないと…一カ月点検だ。


イメージ 3


気分転換に家族の誰かが、僕の散歩に付いてきてくれます。
「緩衝緑地公園」
〒578‐0911
大阪府東大阪市中新開2丁目7番17号(管理事務所)
TEL072‐966‐4661
吉原公園→吉原北公園→加納東公園→中部緑地公園南エリア・北エリア→加納緑地
適当な距離もあるので、セロトニンを分泌に役立ってほしいです。

この公園にハナニラ(花韮)が咲いてるなんて知りませんでしたよぉ。
今まで目に留まってなかったんですね。
星形で薄紫色が綺麗な感じます。


イメージ 1


木蓮も散り始めてます。
この木の蕾は、必ず北を向くという面白い話を聞いたことが有るんですが。
いつも気にして見ないんですよねぇ。


イメージ 2


柴木蓮もありますが、桜木蓮は見たことがないです。

この公園には野良猫に、エサを与えてる方が居るような形跡があります。
気のせいか最近、野良猫が自動車に跳ねられてるのが可愛そう。


イメージ 4


雪柳は真っ白で晴れてる時に見るのが一番いいんだよね。
でも見るときは、いつも夕方なんでが。


イメージ 5


銭湯にでも行ってサウナにでも入ってリフレッシュしようかなぁ♡