NHKも着服だ危険ドラッグだ、何が公共の福祉なんだ?
東大阪市も窃盗に詐欺、しまいにゃ生活保護者からの着服…。
何もかもが歪んでると思っちゃいますね(闇)。
 
年明け早々から、不安な事が多いようにも感じますが。
緩んだ身体をメンテナンスしなきゃ?
 
 
 
「信貴山 朝護孫子寺」
〒636-0923
奈良県生駒郡平群町信貴山
世界一の福寅が印象的ですが、金運招福・必勝祈願などのパワースポットですね。
 
イメージ 1
 
境内には赤や紫にオレンジ色の幟が色鮮やかでした。
朝一番で行ったので、本堂からの景色は朝靄がかかって凄く眺良いんです♪
 
イメージ 2
 
千手院
「なでとら」撫でると運が開ける。
「なでうさぎ」撫でると福が授かる。
 
イメージ 3
 
成福院
万年お小遣いに困り果ててるオッサンには、とても有り難い融通さんです。
撫で小槌は相変わらず、金ピカ☆
 
イメージ 4
 
玉蔵院
コチラで子供達の安全祈願してると、暖冬だったのに初めて雪がチラチラと降りだしました。
 
お札焼大どんどの、準備をしてました。
 
イメージ 5
 
PCX(JF28)とLEAD125(JF45)の最後のランになるかもしれません。
 
イメージ 6
 
またピンクナンバーの原付二種は、一台持っておきたいのですが。
またまたape100を物色してたりしてぇ、GROMの方が使いやすいのかも知れませんが?
CBR125Rも良いものが出てきたら、欲しい気さえします。