今年は暖冬なのが良くわかるほど、日中が暖かい…。
日経平均は寒い感じなのに、バランスとって欲しいものですねぇ。


イメージ 1




ではXmasって事なんですけど、基本無宗教なオッサンですが。
実は幼稚園は、キリスト教主義幼稚園だったのでクリスマスには。
祝会、礼拝、発表会などのイベントが多かったように感じます。

毎週のように買い物に行ってるお気に入りの。
「イオンスタイル四条畷」
〒575-0001
大阪府四條畷市砂4丁目3−12

はじめて見たフランチャイズ店の
「鶏専門店 鶏月」
こちらで昼食を頂いてきました♪

近江黒鶏親子丼。 
白色のデッカイお椀に乗って出てきました。
甘めで濃い感じの出汁がきいてて、卵もタップリ。


イメージ 3


黒のお椀に乗って出てくるのは、親子丼。
100円違うだけでタマゴの照りが、全然違うようにも感じます。
器は大きいけど、長女でもペロっと食べちゃってました。


イメージ 4


唐揚げ御膳。
デッカイ唐揚げがジューシーです。
こちらはご飯のお替りが自由なので、ガッツリと食べれそう。
うちの子供達なら、別途おかずの追加が要りそう?


イメージ 5


クリスマスプレゼントや、年末年始の洋服を買って帰りました。
何故か、家族の分を購入したのにお洒落に疎くなった僕の物は何も買ってなし(爆)。



満月のクリスマスって、38年ぶりのらしいです。
散歩してたら月夜が明るいと思ってました♪


イメージ 2


ボチボチ家の大掃除もしないな~ぁ。