連休明け雨ばっかり降ってますが、メッチャクチャ寒くなってきてます。
本当に暖冬なんだろうか、年のせいか寒い時は寂しさが倍増しそうなオッサンです。



三連休中に子供達とも一緒に、タンデムツーリングです。
寒いので少しだけ、お散歩コースにします。

「大阪府民の森 緑の文化園 むろいけ園地」
〒575-0011
阪府四條畷市逢阪461−4


イメージ 1


もう紅葉も、すっかり終わってるのかと思いきや。
良い感じに緑や黄色、赤に茶色といったカラフルなモザイクみたいになってます。
ところどころに獣臭い場所があるんだけど、猪なのか猿なのか(謎)。


イメージ 2


ここは我が家の子供達も、低学年までは何度も何度も遊びに来たアスレチック遊具があるのでお気に入りでした。
さすがに今は、小さな子供がイッパイなので遊具で無邪気に遊ぶことはなくなりましたけど。
近場での気分転換には最適です、お金も使う場所がないしね♪


イメージ 3


この日は、11月中盤だというのに割と暖かくて。
スクーターに乗ってないときは、意外と上着が要らない程度でした。


イメージ 4


ホンマに阪奈道路を、原付二種ではパワー不足を感じますね~。
でも乗り換えるには、先立つものが無いので暫くは我慢だわ。