三連休に入りましたね、当日か前日にしか行きたい場所を決めない。
しかも基本は泊まりなしの、日帰りなので何処へも行く予定が(謎)。
 
 
紅葉シーズンのお出かけも、雨降ったりで思ったように出掛けること少なかったような気もしますね。
 
イメージ 1
 
運動不足orストレス解消にも一役かえるかな(病)。
僕は一緒に散歩ができる、ワンちゃんも居ないのですが。
子供達は僕に付き合って、銭湯に付き合ってくれたり。
ウォーキングに一緒に出て行ってくれたりします。
クルマでのドライブなら、立ち寄るの難しそうなお店を発見!
「Mike猫」
〒578-0982 大阪府東大阪市吉田本町3丁目14−21
 
イメージ 2
 
面白いのは、お祭りの露店じゃないのに
「ミルクせんべい」の、くじ引きが20円!
「ソースせんべい」も、30円で楽しめる、
駄菓子屋さんみたいなお店。
店内ではお好み焼きを楽しまれてる、お客さんも多かったのですが。
僕は子供と一緒だし、テイクアウトで食べながら歩くのも楽しいんです♪
家で待ってる長男にも、キャベツ玉かって帰りますしたよ~。
 
イメージ 3
 
こういったチョットした楽しみ方でも、
少しづつでもリフレッシュされていけば良いかなぁ?