日が暮れるのも早まり、暗くなると寒いように感じるようになってきました。
紅葉シーズンに突入するんだなぁ~。
東大阪では秋祭りの練習をする、賑やかな音色が聞こえてきます!



禁煙してから夜にベランダや外に出ることが、めっきり減ってたので月夜の空を見ることが少なくなってました(爆)。
満月を見ると、自分の子供が生まれた時にことを思い出します。
命名した時に「月」を使ったから♪
金運に良いとか言う話だけど…なんだこの株価の急落。
景気悪!


イメージ 1


9月もいよいよ終わりますね~。
10月はオッサンも、悪魔界の年齢だと何回目なんだろう(謎)。
ラーラララララララーララララララララーララ~♪
お前も蝋人形にしてやろうかー!!