スッカリ秋っぽくなってきましたが、ヤッパリ日中は暑いですね。



今の小学生は友達関係でも、ややこしくて面倒くさいですね?
東大阪の市議と市長選挙も終わり、静かな感じになりました。
政務活動費等の税金の無駄使いされないようになって欲しいものです。
大人も子供も人と人の信頼関係って、作るのは時間がかかるけど壊れるのは一瞬です。


イメージ 1


選挙カーも走らなくなり、ようやく中秋の名月をユックリと見れそうです。


イメージ 2


「やまとの湯」が倒産を皮切りに「箕輪の里温泉」の駐車場。
「極楽湯 東大阪」もなんか調子悪いみたいだし?
東大阪のスーパー銭湯激戦区だったんだけど、なんか今はサムイ感じになってきちゃってるし(謎)。