早く車が来てくれると良いのに…台風が来てるから困る。
って言うより、暴落するのは何となくわかってたけどキツイわ~(爆)。
先週より、半べそ状態のオッサンです。


今年もお盆の帰省が出来ました。
燃費が良くないけど「インプレッサスポーツ(FB20)」で行ってきました。
朝一で行くので、加西サービスエリア(下り線)のベーカリーショップでよく朝食にするんです♪


イメージ 1


家族で旅行してる人も、バイクでツーリングしてる方もイッパイいてました♪
それくらい良い天気だったもん!


イメージ 2


そんなこんなで、田舎に到着。
事故も違反もなく?


イメージ 3



昼食を「お好み焼き寿」さんで。
〒708-1325
岡山県勝田郡奈義町滝本1588
お好み焼きは大阪で食べるものと、だいぶ違うん柔らかい感じだけど。
僕は一番おいしいと感じたのはヤッパリ「津山ホルモンうどん」
ミックスホルモン何って、あまり食べる機会がないもんね。
どれを食べてでも、たいていは500円ワンコインなので。
ペロッと一人一皿っす。


イメージ 4


たっぷり食べたので、少々動いちゃいます。
「津山市勝北総合スポーツ公園プール」
〒708-1224
岡山県津山市上村1100−1
大阪では考えられない、オンシーズンに1人300円って!
山の天辺のプールなんて、最高やん~。


イメージ 5


流水プールがメインなんですが、空いてるから水も綺麗。


イメージ 6


ロックスライダーやウォータースライダーもあるけど。
わりと小さ目なので、中学生以上の客層は少ないです。
ファミリー向けって感じです。


イメージ 7


大阪にこのくらい、お手ごろな価格帯で楽しめるプール欲しいな~。


イメージ 8