今年は天神祭りの花火大会を見に行くことができませんでした。
子供達も高学年になると、林間だったり臨海だったりがありますよね?
子供依存してる僕には、子離れするのも割と傷心ですわぁ。



2回目の海水浴も、もちろん。
「アジュール舞子」
〒655-0036
兵庫県神戸市垂水区海岸通
078-706-2011
今回は帰る時間が決まってるので、荷物を少なめに用意しました。
台風が去った後なのか、夏真っ盛りって感じな割に人が少なかったような気がします(謎)。
出る時間が早すぎたのかな…。


イメージ 1


駐車場に止まってるクルマは多かったんですが
釣り人も少なめだった様にも感じます。
相変わらずの綺麗に見えました♪


イメージ 2


泳げないオッサンも…ダイブ(闇)。
足が着かないところにまで行ったら、ビビリミッター作動です。


イメージ 3


水中カメラでの撮影は、難しかったけど。
遊泳区域でも、蛸と鮃は目視できました♪


イメージ 4


まだまだ夕方までガッツリ遊びたかったけど、子供達の帰宅予定時刻が早まったので急いで帰宅。


イメージ 5



丑の日なのに、鰻じゃなくってジャンクフード食べてました(密)。
ダイニング&カフェCocoiro ココイロ東大阪
〒579-8001
大阪府東大阪市善根寺町3丁目7−25
072-980-1233
Wi-Fi環境もあり、若者を中心に人気があるのもわかります。
アジアンテイストなメガ盛り店。
カーテンで仕切られた、個室感はあるので人目は気にならないけど若干狭い感じもします。
以前に行ったときは喫煙者だったので、気にならなかったけど。
子供達を連れて行って煙草の香りがすごく気になるようになってました。


イメージ 6


無難に人気上位から牧場の六甲チーズオムライス Mサイズ。
ポムの樹やベビーフェイスなんかと同様に、Mサイズでも多いです。


イメージ 7


マルコ生ハムピッツア。
ピザはメガ盛りクラスだ無いんですよねぇ?
薄くてパリパリの食感は、スナック感覚でジャンジャン食べれます。


イメージ 8


食べ盛りな子供が大好きなお店なんです♪