ヤンキー系統のバイクの二人乗り…無駄に腕組んで踏ん反り返って乗ってるのには意味があるんだろうか(謎)。




初めて挑戦してみた、お魚釣りなんですが。
必要なグッツを調達して、再び行ってみました♪

「アジュール舞子」
〒655-0036
兵庫県神戸市垂水区海岸通11−1

天気がいいとやっぱり、たまらんな~!
皮膚癌や白内障を心配するくらいの、紫外線量だ♪


イメージ 1


我が家は結局、魚種はほとんど分からないままアミエビが無くなるまで遊んでました。
初めての遊びだと、写真撮ってなかったんですが…熱帯魚みたいなカラーの魚も引っかかってました。


イメージ 2


子供も大人も…釣れないと暇になるんですが?
こちらの公園は、毎年のように遊びに行ってるので勝手がわかってます♪
濡れない程度に涼みがてらの、水遊びが(闇)。


イメージ 3


高学年でも、この有様さ!
おっさんが腰まで浸かっちゃったら、恥ずかしいのでうらやましい気もしました。


イメージ 4


海開きが、待ち遠しいな~。