いつごろ梅雨明けるんだろう?
蒸し暑い僕の部屋は、すでに44℃って表示に(汗)。
寝苦しい熱帯夜ですわぁ。



うちの兄妹は、もれなく誕生日を迎えました♪
長男は毎日が大人になっていってるような気がします。
あと4年ほどすれば、普通二輪も免許も二級小型船舶も取得できちゃうんですね!


イメージ 1


長女も昔に比べりゃ、大人になってきて生意気です。
ちゃっかり低学年の子供達の面倒が見れるくらい。
中学生までアッという間なんでしょうね?


イメージ 2


「大阪市天王寺美術館」
〒543-0063
大阪市天王寺区茶臼山町1番82号
こちらのほうで、子供の通ってる習字の作品発表があったので覗いてきました。
僕は字が汚いのですが、習字を習ってる子たちの字は綺麗ですね。


イメージ 4


6月なのに、夏のスイカが超美味そうだったので買ってきました。


イメージ 3


スカッとスッキリしたいと、日々思ってるオッサンでした!