朝晩問わず、暑い日が続いてますね…。
子供達は毎日、運動会の練習してるらしいのですが?
若いと熱中症にもなりずらいのかな(謎)。
部屋に居てるのに、汗が噴出しそうなオッサンです。



6月にはなっちゃいましたねぇ~。
こんなに早くに、月日が動くと年末までアッと言う間に過ぎちゃいまそうですわ。
我が家に面する道路は、事故が多くて交通量が多いんだけど。
今日から悪質運転者の取締なのか、パトカーが来てました。


イメージ 1


天気予報は雨と言ってたのに、初夏の雰囲気で天気が良かったので。
「奈良公園」
〒630-8212
奈良県奈良市春日野町
に行って来ました♪


イメージ 2


観光は勿論、修学旅行みたいなのも沢山来られてましたよ~。
僕は奈良公園の緑と鹿を見てるだけで、癒される♪


イメージ 3


暑かったので、子供達が疲れないか心配だったけど。
食欲がありそうなので、大丈夫だった(謎)。
近くのテイクアウトのお弁当を「浮見堂」で食べました♪
コチラの広場は、凄く空いてて穴場でした。


イメージ 4


鹿せんべいをあげると…何処からともなくイッパイ集まる!
だいぶ亀さんも鯉さんも、少なくなってるな~。


イメージ 5


子供達も高学年に入になり徐々に子供達の世界観も出て来るでしょう?
ボチボチ僕の個人的な遊び方も考えなきゃ!