ニュースでは住民投票の話題で、持ちっきりですよね~?
政界を引退するって、廃止や閉鎖した施設どうするんだよ!



「花博記念公園 鶴見緑地」
〒538-0036
大阪府大阪市鶴見区緑地公園2−1−111
2015年05月19日(火)~5月20日(水)
バラ園で「春のローズツアー」って催しがあったみたいです。


イメージ 1


公園近くで、お弁当を買ってピクニック気分です♪
ブラシの木と言う変わった、お花を見かけました。
花槙・金宝樹 と言うらしいです?


イメージ 2


流石、花の博覧会が開催された公園。
いつも綺麗に手入れされてますね。


イメージ 3


一時はコスプレイヤーの聖地ともなった場所(謎)。
この先、いったい維持管理って出来るんだろうか?


イメージ 4


平日でも沢山の方が、楽しまれてました。
ちゅ~か、幼稚園や小学校の遠足が多い事♪


イメージ 5


ウォーキングされてる、シルバーもイッパイ。
元気な高齢者の方が、大阪には沢山居てるって実感します。
負けそうな気もする、オッサンです。


イメージ 6


交通安全運動も終わりましたね~。