日中、車で走ってると春休みになった子供達を良く見かけます。
ボチボチ花見モードになって、公園等が賑やかになって来てますね~。
年度末の五十日は月曜日を残して、もう終わりっす!
黄砂にPM2.5で、エスティマとインプレッサを一台づつ洗車しました。
磯野波平バージョンの、オッサンです。



雨の次の日は、花粉がジャンジャン大盤振る舞いで飛び回ってるみたいですけど?
梅が終わったと思いきや、我が家の桃も散って来ちゃったようなきがします。


イメージ 1


ミニバラも、蕾が出て来てます。
今年はいろんなことして、増やしてみたいな♪
キャコバサボテンも、開花宣言します!


イメージ 2


意外と好きな、多肉植物~。
100円均で手に入れた、アロエの仲間「不夜城」が大きくなってます。


イメージ 3


他にも姫明鏡に黒法師、カランコエなんかは子株が増えて増産中です♪
特にクイーンローズは、枯れないので見た感じが良い。


イメージ 4


十二の巻なんて、ツンツンしててカッコいいし。
次は紅葉祭とか、火祭なんかの色が変わるのもやってみたい。