LINEって、機種変更や電話番号かわると…引継ぎが上手く出来ない?
Yahooは、気が付いたら更新履歴なんかがリセットされてる(爆)。
利用料金無料だらか、仕方ないのかなぁ?
機械音痴なオッサンは、ついて行けなくなってるんだろうか(謎)。
 
 
 
気が付けば、日は経ち…3月に突入!
桃の節句・雛祭りでした、
風邪ひいたりしてて通院ばかりで、スッカリ忘れ気味でした。
 
イメージ 2
 
東大阪では、2003年から「街に菜の花を咲かせよう2.12菜の花忌」というイベントがあり。
司馬遼太郎さんの、命日にあわせて菜の花があちらこちらに植えてるんですよ~。
緑と黄色で綺麗だし、良い香りがするんですよね~。
 
イメージ 1
 
お店によって味のバラつきがあると、噂のある
「ラーメン横綱」
〒577-0016
大阪府東大阪市長田西3丁目1−3
食べ盛りの子供達は、チャーシューメン。
僕には背油豚骨のコッテリ感が、丁度良いように思えてきました。
 
イメージ 3
 
鉄板チャーハン♪
僕の手がじゃなですね(汗)。
でもジュージューとした感じが伝わればと思って?
 
イメージ 4
 
スーパー銭湯激戦区で、退いて行った「やまとの湯」…。
お客さんの混雑状況からして、使い勝手が良かったんだけど?
昔ながらの銭湯も、なかなか良いんです♪
 
イメージ 5
 
アジア地域で初開催のラグビーワールドカップ、